我儘気儘に撮り生活


by tomo-xxxxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美しすぎる林檎

久しぶりすぎてごめんなさい。

昨日は東京事変ライヴに行きまして、
生きているのか死んだのかわからない感じになりました‥。

いやーよかったー。

椎名林檎は私が1番会いたかった女性ミュージシャンって言っても過言ではなく、
ライヴ中何度も「会いたかったー」って叫びたかったのですが、私照れ屋なもので‥。



アンコールでの衣装は
SK部分が白いチュールのコルセット風OP。

私の席からでも谷間が拝めるくらい胸の部分が開いていて、
首が、肩が、鎖骨が、腕が、肌が‥美しい‥。

彼女の持つ色気は、
イヤらしい色気ではなく、
美しい色気だ‥。



そして、彼女の歌ってる時の動きは、1つ間違えたらゾンビなのだが(笑)、
椎名林檎だととても美しいのである。

動きや仕草の1つ1つが、
女の私が狂いそうになる程、美しく、愛らしく。

『女』の武器の全てを彼女はわかっているのだろうか‥。

はー。

昨夜の彼女を思い出しては、溜め息ばかりの今日。

まずは、猫背を治そう‥。
[PR]
# by tomo-xxxxx | 2010-04-16 18:08

穴場

e0193311_1716719.jpg

私の庭である
浜地海水浴場。
その全てを見下ろせる
穴場スポットを
発見しました。
29年間何故に
気づかなかったのか。

海の色が
冬の色から
春の色へと
変わり始めてます。
[PR]
# by tomo-xxxxx | 2010-02-25 17:16

あなたが出会うとき

e0193311_23542342.jpg

先週のある日‥21世紀美術館行ってきました!

楽しかった〜!

今開催されているのは

『オラファー・エリアソン ・ あなたが出会うとき』

[見る]だけでなく

光、影、色、霧、水を
[感じる]アート。

ステキでした。

後から気付いた事‥

あんだけデカイ自分の影なかなか見る事ないな。
前回は行けなかった

『プール』の中にも
行けて満足でした♪
[PR]
# by tomo-xxxxx | 2010-02-10 23:54

ブルームーン

e0193311_2033404.jpg

今夜は1年のうち1番
月のみかけが大きい
満月です。

さらに3〜5年に1度の
希少なブルームーンです。

ひと月に2回満月があり
2度目の満月を
ブルームーンと
呼ぶそうです‥。

ブルームーンを見ると
幸せになる‥
願いが叶う‥
と言われてるそうです。

そこの忙しいアナタ。
今夜は
ゆっくり空を
見上げてください‥。
[PR]
# by tomo-xxxxx | 2010-01-30 20:33

始まりと終わり

e0193311_20274243.jpg

体調が悪い原因が判明!
なんかとりあえずよかった‥
訳わからないままつらいのも嫌だしね。
毎日頑張って不味いクスリ飲んでます。



昨日はタイミング良く
日の入りに時間ができたので、
サンセットビーチにて夕陽観賞。

1日の始まりに、
今日何するのか、どこ行くのかを
考えるのもいいけど、
1日の終わりに、
今日何をして、どこ行ったを振り返って、
反省したり、自分を誉めたりする方が
私は性に合ってます。


さーーー
明日からもこれからも
がんばろー。
[PR]
# by tomo-xxxxx | 2010-01-27 20:27